2008年2月22日金曜日

UEFAカップ敗退

昨日のアンデルレヒトとの試合は、1-1で引き分け、2試合のトータルで2-3となりボルドーは敗退。

先日の中国vs日本戦を見ていた方の気持ちがよくわかる・・・
人気ブログランキング



あり得ないラフプレーを開始早々され、完全に試合の空気がおかしくなり、また審判のレベルが低すぎると試合をコントロール出来なくなり、考えられないジャッジを始め、笛を吹くたびに選手から文句を言われそれはそれは酷い試合でした。

前半15分ぐらいだったかなボルドーのエンリケが酷いタックルをくらい(どう考えても一発退場レベル)そこで、レッドカードが出なかったのが、ケチのつきはじめ。
もう後半は、呆れてものが言えない。
何枚、カードが出たかわからん。で、結局ボルドーは9人で試合を終わることに。

でもブラン監督。試合後のインタヴューでは、「前半は0-0で守備を固めるという戦法が、前半唯一と言っていいミスに付け込まれ前半に点を取られてしまったのが大きい。もちろんカップ敗退は寂しい結果だが、この試合を戦ってくれた選手の働きにはとても満足している。2点目をもちろん取って欲しかったが、ただ延長になってしまい、9人しかいない状態でさらに30分も多く戦っても勝ち上がるのは難しかっただろう、何より日曜日のリール戦に疲れが残ってしまう。」
と一切、審判のことは言いません。
とにかくクールですね。見習わなきゃ。

ただ、唯一悔しいのが、これに勝ち上がってたら、バイエルン・ミュンヘンとの対戦だったんですよね。

これでボルドーは、リーグ戦とフランスカップに集中することに。
日曜日のリール戦は、スタジアムに行く予定!

人気ブログランキング


↑↑↑1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: