2008年2月16日土曜日

ソルド最終日

家はヨーロッパで最長の歩行者天国(1.2km程、両側にはいろいろなお店がある。)の中にあるのですが、冬のソルドの最終3日間はお店の前に露天を出すことが出来、凄い人になります・・・
住居者特権でこの道に車を乗り入れることが出来るのですが、さすがにこの日は難しい。
人気ブログランキング

一番困るのが、朝からあまり聞きたくない音楽が大音量で1日中流れっぱなし・・・

音量注意!



BOOWYとウルフルズを負けないように大音量でかけてたら、下の服屋の音量がさらに上がり・・・
悔しいのでこちらの音量だけ上げて出かけてこようかとも思ったけど大人げないので止めときます。

昨日歳をひとつ取りました。
自分用に・・・お気に入りのシャンパーニュ飲みました。

ありがとうございます

人気ブログランキング

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

これはこれは、お誕生日おめでとうございます。

ヨーロッパの街並みは、えになりますね。
何気ないPhotoが。

それにしてもフランスでBOOWYとウルフルズとは・・・。
大爆笑!!おもしれ~。お腹いたいです。
(そのセンスのよさは、かわっていないですね)

昔、飲み会で歌っていたオンリーツー
(箕浦様用、替え歌 作詞 Derby様)
でも熱唱しちゃってください。
2次会でその話したら、爆笑してました。

追伸
ワインが今日か明日届きます。
今度、皆で集まったときに飲みたいと思います。楽しみです。
(まぁ、先に一人で飲みますがね・・
 何本か注文しましたので)

ワインづくりの話(剪定編)、おもしろいですね。続編またお願いします。

ウノコムかとう さんのコメント...

オンリーツー懐かし~
黒川のおしゃれ貴族が出てくる歌だよね?
いつもコメントありがとです