2009年5月4日月曜日

Bordeaux 3 - 0 Sochaux 現地観戦

久々の現地観戦。
昨日、リヨンはヴァレンシエンヌに2-0で完敗。
完全に、優勝争いは、ボルドーとマルセイユに絞られました。
人気ブログランキング


そのマルセイユ、昨日、ホームでトゥールーズ相手に何とか引き分け。
今日ボルドーはこの試合に勝てば、勝ち点が68で首位に並びます。

久々なので、一番良い席のプレジデンシェルシートを予約。
相手チームのベンチのすぐ上。
ブラン監督もこの位置で見ることが出来ます。


今日から、ベンチ入り復帰したカベナギ。

もちろんグルキュフも。
試合は開始早々、2試合目の先発のセルティックのゴール、グルキュフが2点目を決め、試合をほぼ決定づけます。

すべてのポジションで相手との差は歴然。
本当に安心して試合を見ることが出来ます。

心配なのは怪我。
グルキュフも腿に膝が入り、かなり痛そうでした。

後半は全体に疲れが出てるのか動きが少し止まりました。
そのまま2-0で終わるかと思いましたが、ロスタイムにシャマックのゴールで3-0!!!

本当に完璧な試合。

これで、残り4試合を残し、マルセイユと勝ち点68で並びました。
得失点差の関係で、2位ですが、僅か1ゴール差。

次節ボルドーはアウェーでヴァレンシエンヌ戦。
マルセイユもアウェーで、ニース戦。

今週末にフランスカップ決勝がある関係で、13日水曜日に試合です。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: