2010年2月8日月曜日

ランス

シャンパーニュ地方のランスにいます。

この地に来るとやはりシャンパーニュばかり飲みますが、全く知らない小さな造り手のシャンパーニュがとてつもなく良いワインだった時、テンション上がります。

本日、口にした液体はシャンパンだけ。。。
人気ブログランキング


変にテンションか上がり、街中を走って来ました。
東京マラソンより、メドックマラソンの練習になりそうです。


ホテルから、大聖堂を通り、ブジタ礼拝堂を経由、一番の目抜き通りを通って戻って来ました。
6.2kmを40分。良いペースだと思います。何より膝や足首が全く痛くない。

今週も頑張っていきましょう。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

3 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

ども。もうメドックの練習ですかい?
おきなわ終わったら、飲みながら走る練習しようかな~
メドック行けたら、ナイスです!t-シャツでいっしょに走りましょう!

僕は、土曜日に小雪舞い散る中、30km走ってきましたよ。(自宅~一宮)
後半、足の裏が痛くなり、だいぶ歩きましたが3時間46分でした。
なんだか、いけそうな気がする。

教訓
①準備体操&ストレッチは入念に
  やらずに走り出したら最初泣きそうでし  た
②テーピングしたほうがいい
  お渡しした本の方法で足だけテーピング  巻きましたが、巻いたほうの足は楽でし  た。びっくり。実験で、巻かなかったほ  うの足は後半ダメージがきました。

③水分補給はとにかくマメにちょぼちょぼと りましょう

④エネルギー補給しましょう。
 これも本に載っていたPowerBarは
 よかったです。

ウノコムかとう さんのコメント...

ありがと!
30kmすげー
昨日は飲みすぎで練習出来なかった。。。
テーピングもサポーターも入手済み。
沖縄がんばってね!

kei さんのコメント...

東京マラソンいかがでしたか~?

だい~ぶ前にボルドーシャトー案内をしていただきコメントもさせていただきましたkeiです。
ツレがやーーーっとブログ更新して、シャトー巡り記事に入りましたのでURLお知らせします。
http://houzer.exblog.jp/i13
一体いつのことじゃい?!(しかもまだまだ書き終わってないし…;)って感じですが、是非のぞいてやって下さいませ~。