2010年2月14日日曜日

2日で16km

2日目の今日は途中で昼食を食べ、ワイン3杯飲み、その後6kmほど走りました。
ちょっと飲んだ方が力が出るような気もしますが・・・

ペースは周りの人が引くぐらい遅いのですが、ちょうど1時間で8km。
すれ違う、ランナーたちの視線が笑いを堪えているように見えますが、気にしません!

もともと膝が悪く、競歩をしているようなフォームですので、かなり笑えるのだと思います。
当選直後は、人数が多くスタート地点にたどり着くまで、何百メートルもあり、そこにすらたどり着けないのではと思っていましたが、最悪の事態は避けられそうです。

明日からまた出張。
違う街でも続けて走ってみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: