2008年5月4日日曜日

Marseille 1 - 2 Bordeaux !!!!!!!!!!

とても大切なお客様と会食後、家に戻りテレビつけたら80分のヴェンデルのゴール!
そして91分のデュカスのゴールはマンUのスコールズのような素敵なゴール。
ご近所さんの家からも凄い雄叫びの声が(笑)
これで、リヨンとの勝ち点は2点差に!
人気ブログランキング


こんな展開本当にベタなマンガのよう
前々回のトゥールーズ戦といい、最後の最後で逆転優勝の空気かも。

「前半は酷い出来だった。でもマルセイユは予想していたよりチームとしてのサッカーがうまく機能していなかった。後半は最高の出来だった。上のチーム(リヨン)の今後の結果次第だが残り2試合勝ちに行くだけ。」

勝ち点が同点の場合は、得失点差で決まります。
ボルドーが残り2試合全勝前提で77点。
リヨンが残り2試合、1勝1分の場合77点で並びますが、ボルドーは残り2試合を5-0,6-0など大量得点差で勝たない限り得失点差でリヨンの優勝・・・
リヨンを上回るためには、リヨンに最低でも1敗、もしくは2分け以下で行ってもらわないと優勝の可能性はほぼ無し。

可能性のある限り応援し続けます!

このサイトに動画が出ると思います。
Voir la videoの下のボルドーマーク

をクリック!!!
人気ブログランキング

↑↑↑1日1回クリックお願いします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スポーツバーで試合を見てましたが、マルセイユファンの友人が、もんどりうって悔しがってました。
後の2試合注目ですね。aki

55arapon さんのコメント...

ビッグチャンス到来ですね。
今週は、松井の試合以外に日本でもリヨンvsナンシー戦の放送があります。
リーグアン、2試合放送は多分今シーズン初めてです。
やっと日本でも優勝争いが注目されはじめました。(遅いっつ~の、松井の試合より
リヨンとボルドーの試合が観たいのに・・)
でもボルドーは、放送がない。残念。
ナンシ~頑張れってとこですね。
(松井は、マルセイユと対戦ですね)


昨日、バスケ部後輩と広島戦に行ってきました。
そいつは熱血広島ファンなのでしかたなく
ビジター席で観戦。
中日がバカスカ打つので、笑いがとまりせん
でした。ビジターなので控えめにしてましたが。
昌がやっと勝ちましたわ。
200勝まであと6勝です。
今度帰国するころにちょうど200勝かも。

ウノコムかとう さんのコメント...

こちらは連休中です。
昨日はいい試合でしたが(後ほどエントリー書きます)リヨンも勝ってしまいました・・・

ナゴドいいですね
中田は調子悪いというより自分のスタイルの壁にぶつかってしまった感じ
吉見も止まったし、なんとか阪神についていってほしいですね