2009年4月12日日曜日

メタボ対策

ビリーは入隊3日で除隊になりましたが、今の所これは5日続いています。

細マッチョまでは行かなくてもいいですが、チャンピオンでもないのにベルト巻いているようなお腹を何とかしたい。

それよりアルコールの量減らせよ。と言われそうですが。。。
主食がワインですのでそれは出来ません。

お腹の写真を今後と比べるために載せようと思いましたが、あまりにも汚いので止めておきます。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

どうしたんですか?
ダイエットなんて??
ジロンダン、優勝間近で舞い上がってますか
(笑)
スラムダンク安西先生なみへの変貌を期待してるのに・・・
(二重あごタプタプの・・)

ジロンダン、盛り上がってまいりました。
近年にない大混戦ですね。

とりこぼすと6位まで落ちかねないね、各チームが。
リヨン戦、こりゃ大変だぁ~
優勝するための最重要ポイント!!
絶対勝ってほしいですね。

めっちゃ盛り上がってる時に行けそうで
幸せ。
もう盛り上がってます、僕は・・・

今日、浦和レッズ戦で気合をいれ、17日ジャイアンツ戦で絶叫し、フランスにのりこみます。

ベナール・ピトワ、めちゃうま!
正月にあけたときは一人ですぐあけちゃった。
今度、柴田の新築祝にもっていきます。

ウノコムかとう さんのコメント...

安西先生はひどくね?
せめてカンニング竹山ぐらいにしてください。。。

今、マルセイユ戦がやっていますが、グルノーブルいいところなく、4-1でマルセイユの勝ち。

飲み会に来ない柴田にピトワはもったいない!
次回飲み会に来るのが飲める条件です!!!