2009年4月11日土曜日

Auxerre 0 - 2 Bordeaux

久々のジロンダン観戦。
首位のリヨンとは3点差ですが、マルセイユがリヨンと1点差の2位にいます。
2チームとも試合は明日。
今日のうちに勝っておいて、プレッシャーをかけたい。。。
人気ブログランキング



前半は完全にオーセールのペース。
雨もかなり強く降っていて、ピッチの状態も良くなく、上手くボールキープが出来ません。

33分。
フリーキックから、フェルナンドのヘッドで先制。
オーセールは、中盤のボール持ちはいいのだけれど、フィニッションが良くないですね。
おかげでかなり助けられました。

今日のボルドーは特別良いわけではないけど、ディフェンスがしっかりとしていて、見ていて安心できる試合運び。
唯一、ディアラがイエローカード(スローみたら全く触ってないのに・・・)を受けてしまい、25日のリーグカップ決勝に出場停止なのが痛いですが、終盤、ヴェンデルのゴールが決まり、試合を決定づけました。

上から
ゴールチャンス
シュート数
枠内シュート数
ボール支配率
ファール数

ほぼ互角の戦いですが、少ないチャンスを確実にものにしました。

これで、暫定ながら首位に!!!

次節はいよいよホームでリヨン戦。
4月19日(日)21:00

チケット争奪戦ですが、なんとか入手して現地観戦したいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: