2009年2月27日金曜日

UEFA カップ敗退・・・

ホームアンドアウェーで行われる、UEFAカップ。
ホームでの試合0-0だったボルドー。絶対に点を取らないと勝つことが出来ません。。。
人気ブログランキング


開始早々11秒。
ベリオンのゴールで先制。試合を優位に進めます。
しかし、前半40分ころから立て続けに2ゴールを決められ逆転されてしまいます。

グルキュフを完全休養で控えにも入れていないボルドー(前回の代表選にフル出場してからグルキュフがおかしい・・・)同点で引き分ければ、アウェーゴール数の差で勝ち抜くことが出来るので、後半攻め立てますが、3点目を決められ、万事休す。。。

その後、チャンネルを変えてマルセイユが負けるように(笑)と見ていて、チャンネルを戻したら、ボルドーが同点に追いついている。


2試合でのトータルで3-3で同点ですが、このまま行けば勝ち抜けます。


あああああああああああ


これで、ボルドーは、フランスリーグカップ決勝とリーグ戦に集中することになります。
カベナギの調子が戻って来たので期待したいですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

マルセイユの呪い。
マルセイユは勝ち抜け・・・・。


このブログでドラゴンズ情報はまずい?
まぁっ、いいか。いきます。

オープン戦始まり、TV中継ありました。
新外国人ブランコの初打席。
ものすごい打球で三遊間ヒット。
ウッズよりすごいかも。(顔も怖い。)
守備は10倍うまいです。(対ウッズ比)

藤井が今年はスイッチに。
いきなり3安打。守備では捕殺。
開幕スタメンかな。
宇宙人英智、いまだ二軍で・・
新人野本はいまいち。

堂上弟、すごくよくなりました。
三塁は森野がいるので、右代打で一軍いけそうです。

井端、目の不安でいまだ合流してません。
新二遊間不安・・・。

ウノコムかとう さんのコメント...

ドラ情報ありがと。
新婚イバチン気になりますね。。。
あとは英智の調子が上がってこないこと。(イケメン井上はまあ予想通り)

堂上弟今日もHR打ってますね。
応援歌は二村弟で。

ブランコは予想よりいい感じ。
タイロン応援歌を引き継いでほしい!

ボルドーは久々の勝ち点3。
2位争いが激化。
次節は最近の天敵トゥールーズとのガロンヌダービー。

今週も頑張っていきましょう。