2009年2月8日日曜日

Marseille 1 - 0 Bordeaux

痛恨の黒星。。。

開始早々は素早いボール回しから何度もゴールチャンスを作りましたが、そこで先制点をとれなかったのが響きました。
人気ブログランキング


どこかに映像無いかなぁ。。。
グルキュフがまたすごいプレーをしました。
3人ぐらいに囲まれながら、ヒールでフリーのシャマックにパス。
絶好のチャンスを逃してしまいます。
そのシャマックのオウンゴールで負け。。。

これで、1位のリヨンとは勝ち点4点差。
パリにも並ばれてしまい、2位争いも混沌としてきました。

次節はホームでグルノーブル戦。
確実に勝ち点3を取りたいですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: