2008年10月27日月曜日

Nice 2 - 2 Bordeaux


お久しぶりです。
今月に入ってから家にいることの方が少ない状態。。。
徐々に更新していきます。
で、ワインのことではなく、サッカーの話題から・・・
25日土曜日の試合です。
人気ブログランキング



あまり審判のことは言いたくないけど、酷すぎです。
ロスタイムにありえないハンドの判定でPK。
同点にされ、勝ち点2点失いました・・・


前半十分、ヴェンデルの30メートル以上の距離からのフリーキックで先制。
全く無回転で進むボール・・・
全盛期のジョニーニョみたい。

ただ、その直後、ゴールライン3~4メートルでカベナギがフリーでシュートしますが、キーパーのファインセーブで得点ならず。
ここでゴールしなかったのが、後で響きました。


後半ペナルティー・エリア内でのファールで、PKを得カベナギが確実に決めて2-0
video


試合内容、グルキュフを調整で試合に出すなど、完全に勝ちゲームの雰囲気。



それから誤審2つで同点にされます・・・。
まずニースの1点目。
ゴール前の選手が得点しますが、完全にオフサイド。
どこ見てんねん。


そして96分、このプレーが終われば試合終了の場面。
これでハンド・・・
危うくリモコン投げつけてテレビ壊すところでした。。。

動画をどうぞ

video


あれがハンドなら、その直後のこれは何なのでしょう。
直後に試合終了。。。

video


オーセールに引き分けた、リヨン(最近調子悪いですね)、ホームでボロ負けのマルセイユ
とせっかく順位を上げるチャンスでしたが、4位のまま。

この勝ち点マイナス2が最後に響いてこないといいのですが。
くやし~

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: