2009年9月22日火曜日

メドック・マラソン

私は走ってないですが・・・
取材する機会があったので、行ってきました。

人気ブログランキング


フルマラソンを仮装しながら走るという世界中を見てもここでしかない楽しいマラソン。
見ていて、走りたくなりました。。。

日本ならめちゃくちゃ目立つ格好でも(安穂野香さんでも・・・)ここでは普通です。



給水所はコース内のワインシャトー。当然のようにワインがあります。。。
中間地点の21kmには、シャトー・ランシュ・バージュのワイン。
お医者様が見たら信じられない光景でしょう。

皆様がスタートした後、私は暇なので、ポイヤック村の河沿いのスタート、ゴール地点付近にあるワインシャトーの支店的なブースや、チーズ屋、サンドウィッチ屋などで食材、ワインをゲットし、ジロンド河のほとりで午前中から飲みまくり。

中間地点で写真を撮る予定が、飲み過ぎて撮れなかった。。。

完走した方には、ワイン1本とデキャンタがプレゼントされます。
優勝賞品は、ワイン1タル。
どのワインかは、毎年変わります。

来年は絶対走ります!!!

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

1 件のコメント:

志望動機の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!