2008年11月26日水曜日

Bordeaux 1 - 1 Chelsea

もったいない・・・
絶対勝てたのに。
人気ブログランキング


チェルシーはいつもこんな感じなのですかね?

ボルドーの動きもそんなに良くなかったですが、ジュリエッティーのパスミス・・・
あ~もったいない

これで、最終節アウェーでローマに勝たない限り、決勝トーナメント進出は無くなりました。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

前半ですよね。もったいない。ほんとに。
出だしは、気合はいりまくりで楽しかった。
35分くらいまではよかったです。
グルキュフは、いつみてもいい~。

フランスの人は、ユニホームレプリカ着て
応援してる人が少ないですね。
イングランドは多すぎるのか?
チェルシー応援のおじさんが一人だけ上半身裸で応援してました。
(ほんと裸好きである、イングランドの人は・・・)
めっちゃ、皆寒そうなのに。

チェルシーは、デコが出場停止でいまいちでしたね。
ドログバもすっかり輝きを失ってます。

大混戦、ローマに勝つしかないです。

他のグループは、ビッククラブばかり勝ち抜けなので頑張ってほしいですね。

ウノコムかとう さんのコメント...

明日はローマ戦!!!
でも事情があってみれないんです!
メールしますね