2008年6月18日水曜日

ドメネク・・・

イタリアに2-0で負け、ユーロ敗退が決定したフランス。
試合直後の監督インタヴューで求婚するという前代未聞の展開に・・・
人気ブログランキング




詳しいことはこちら。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/text/200806180003-spnavi.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3690200/

試合直後のサッカー特別番組の司会をしているエステルさん。
周りのコメンテーターの冷やかな顔や、台本だと思いますが、「監督は解任すべき?」と話題を振った時はワイン吹き出しそうでした。。。

今朝のインタヴューも面白かったです。
全くロジックになっていない答弁は、聞いていて呆れました。

進退問題についての質問には、「その質問には答えたくありません。」
別の記者が、「まだ監督を続けたいというモチベーションはありますか?」
「先ほど言った通り答えたくありません。」・・・

契約は2010年までのようですが、ほとんどのフランス人は監督が代わるべきと思っているはず。
後任には、1998年W杯優勝時のキャプテン、ディディエ・デシェン氏の名前が上がっています。

ドメネクさんがリヨンの監督になるのを期待していましたが、結局リールのプエル氏を強奪。
さらに強いチームになってしまいそうです。

それにしても、監督や指導者って大事ですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

笑えるなぁ~、ドメネク。
占星術に従って、求婚ですかね
それにしてもエステルさん美人だなぁ~

ドメネク、サルコジ大統領みたいだ。

デシャンしかないでしょ、立て直すのは。

ウノコムかとう さんのコメント...

ども
ドメネク本当に最後までネタ提供してくれて笑える

昨日のレキップ読んでると、ローラン・ブランも監督候補らしい。
7月4日にとりあえずドメネク継続か?
も含め決定するそうです。