2008年5月25日日曜日

コミュニョン Communion



うちの子のいとこがカトリックの儀式、「聖体拝領」(コニュニョン)を初めて受け、その後のお食事会にお呼ばれしたので行って来ました。




人気ブログランキング


私カトリックのこと詳しくないので・・・ここで勉強しました。
聖餐(せいさん)と言ったほうが良いのですかね。

手ぶらで行くわけには行かないので、いとこにちょっとしたプレゼントと、カトリックの儀式には欠かせないワインを持参。私が飲みたいだけです・・・

料理は、家主のパトリックの手料理。

トマト、アボガドとハーブ入りクリームの層仕立てスモークサーモン添え

ローストビーフ

クロカンブッシュ(ピエス・モンテとも言う)

また、食べ過ぎました。。。

うちの子たちは、庭のある家でテンション上がりまくり。
疲れてこんな感じに(笑)






私、夙川アトム(リンク先注意!音出ます!!)のような格好していますが・・・

今週もがんばります。






いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: