2009年10月31日土曜日

Bordeaux 1 - 0 Monaco

厳しい試合でした。
後半55分くらいまで、まったく動きが無く膠着状態。
人気ブログランキング


60分にカベナギが入った直後のフリーキックから、シャマクのヘッドをキーパーがこぼしたところ、CBのプラニュスが押し込み先制。

その後は試合を完璧に支配しました。
モナコは、ディフェンスを固め、カウンターで攻める戦法で今シーズン良い成績を残しています。
でもボルドーはモナコのその攻撃に対する準備が完璧で、10試合で9ゴールも入れているモナコの「ネネ」(そのまま訳すと「おっぱい」(笑))を完全に封じこみました。

これで、リーグ戦首位の座を強固なものに。
あ~リヨンは勝ったのね。。。

来週はアウェーでバイエルンとのチャンピオンズ・リーグがあります。

今日はハロウィンなのでこんなことしました。

今週もがんばって行きましょう。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: