2009年2月5日木曜日

Paris SG 0 - 3 Bordeaux


人気ブログランキング


リーグカップ戦の準決勝のパリ戦。
ボルドーはアウェーでの試合でしたが、3-0で快勝。
上のビデオのブラン監督とグルキュフの所のみ訳しておきます。


ブラン監督「前半の25~30分くらいまではうまく試合をコントロールすることが出来た。その後、また後半は中盤でボールが奪えず少し難しい時間だった。ただ、パリが同点にしようと攻め続けてきたことで、裏のスペースが広がり、追加点を取ることが出来た。そして3-0で勝つことが出来た。」

グルキュフ「激しい当たりが多く厳しい試合だったし、ピッチの状態も良いとは言えなかった。でもすべては上手く行かなかったけど、ボールまわしの良い連携もあったし、3ゴール決めて相手には1点も与えなかったことはとても満足している。」

後半早々に先制点をあげたのが大きかったですね。
後半はパリの猛攻にあいますが、あいたスペースをうまくついて終了間際にカウンターを2発。
センターバックのディアワラのループシュートで決めた2点目で試合が決まりました。

これで、決勝進出。
相手は・・・ヴァンヌ?
今年2部リーグに上がったばかりのチームのようです。
4月25日にパリのフランススタジアムで行われます。

これに勝てば来年度のUEFAカップ出場が無条件で決まりますが、今年の目標はあくまでもフランスチャンピオンでCL出場。
2冠達成と行きたいですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: