2009年2月1日日曜日

Bordeaux 2 - 2 Lille,  Lyon 1 - 1 St-Etiennes

久々のリーグ戦。
ホームで痛い引き分け。
天敵リヨンも引き分けてくれて、首位との1点差は変わりません。
人気ブログランキング



今週水曜日はリーグカップ準決勝でパリ戦。
そして、来週日曜日は大天敵のマルセイユ戦!!!

前年度のマルセイユ戦を再度見てテンションあげておきます。




いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

いやぁ~、痛恨ですね。
リヨンがいつもよりかなりもたついているので、一気に抜き去りたかったですね。

パリ、マルセイユときつい試合が続きます。
グルキュフに頑張ってもらいましょう~。

マルセイユ戦は実況の人もテンションあげあげですね。
何いってるかさっぱりですが、おもしれぇ~


ところで話変わりますが、サン・セバスティアンはそこから電車でいけますか?
所要時間は?

只今、勝手に旅行計画中。
2日にボルドーにてソショー戦
(すいません、お手数ですがチケットとってください。笑。もし暇でしたら、一緒に肩組んで飛び跳ねましょう~。一人でも行きますので・・・)

3日サン・セバスティアンにてレアル・ソシエダ戦
ほんでもってブログに載ってる生ハムを食べに行く!。
(ほんとは、バルセロナに飛んでクラシコ
観たいが絶対チケットなさそうなので・・
バルセロナは遠いよね)


ドラゴンズ、地獄のキャンプが始まりました
初日から落合ノック炸裂!!

ウノコムかとう さんのコメント...

ども
本当に残念・・・
リールのディフェンス特に中盤がよく機能していて厳しかったですね。

その他の件メールします

ではでは