2009年8月23日日曜日

Bordeaux 4 - 0 Nice

猛暑のボルドー。一番暑い午後5時からの試合でした。
4-0の快勝で、単独首位。昨年度から続く連勝記録も14になりました。
人気ブログランキング



前半は動きが悪く、ニースにチャンスを作られますが、前半終了間際ジュシエのヘッドで先制。
後半はもうやりたい放題。
フランス代表のエースになってしまった、グルキュフの2ゴール(これで得点ランキングトップ)とディアラのヘッドで快勝。


さて、次節は早くも天敵マルセイユとアウェーでの試合。

デシャン、ブランの初対決。リーグ戦15連勝なるか。など見どころいっぱいですが、私的には、ボルドーから移籍したCBのディアワラの悔しがる顔を見たい。


シャマクのボルドー残留が決まり、今シーズンの布陣が決まりました。
攻撃陣はほぼ昨年度と同じ、上のディアワラの後釜のシアニは今日の試合でもいい動きを見せていました。

今年も期待できます。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: