2009年8月27日木曜日

チャンピオンズ・リーグ








今日抽選会があり、ボルドーの相手が決まりました。
人気ブログランキング


去年は、ローマとチェルシー。
それを思えば何とかなりそうな気もしますが・・・いずれにしても決勝トーナメント進出のためには、バイエルンかユベントス相手に1勝はしなくてはなりません。

まあこのグループよりはましかな(笑)







いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

マルセイユは大変だね。ご愁傷様です。
カカは、サン・シロに行かない方がいいね
ベンゼマ君は、マルセイユ人から強烈な野次が飛ぶでしょうね。

ジロンダンも結構厳しい~
マッカビハイファもイスラエルの名門だし
でも去年より行けそうな気がする
バイエルンには、勝てるんじゃない。

フランス勢は、組み合わせに恵まれないですね、毎年。

ウノコムかとう さんのコメント...

アーセナルはボーナスステージのようなもの。

それより岩瀬が心配。。。