2008年10月2日木曜日

Bordeaux 1 - 3 Roma

CL2戦目はホームでのローマ戦。
スコアを見れば完敗ですが、納得いかない・・・
自棄酒中!
人気ブログランキング



前半の試合展開は今シーズン最高の出来でした。
そして18分にグルキュフのゴール。


その後もローマに一切ゴールチャンスを与えない完璧な試合運び。

で前半36分、問題のシーン。
これのどこがレッドカードですか???


このちょっと前に、ゴールアシストをしたジュシエが怪我で交代。
その後、このCBアンリケの一発退場でCBのプラニュスを入れなければならず、選手交代枠2つを使ってしまいます。
でも後半15分くらいまでは、10人対11人なのに何とか耐えていましたが、ローマのバティスタが入ってから防戦一方。
そのバティスタ、登場すぐにイエローを食らいましたが、なぜ彼のはレッドカードでないの?
結局彼に2点決められ、逆転負け。

あ~納得いかね・・・

また「CLの経験の差が出た」とか書かれるんだろうなぁ。

くやし~

これで、断トツの最下位。
CL次節はCLUJ戦、今日、チェルシーと引き分けたのね・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

あのレッドはひどする!
腕ふりほどいただけなのに・・・。
しかもあたってないでしょ。あれは。
ブランも腕組みしたまま放心状態でしたね。
あれでゲームプランが崩れました。
勝てた試合でした。

グルキュフのシュートは最高だね!!。
ジダンみたいな球もちしますね。
前半はほんと楽しかった。
流れるようなプレーでしたね。

得点が決まった時のスタジアムは、
激あつ !!
サポーターの皆様、ゴール前なだれこんで
とびはねて。
試合前は、皆で肩組んで飛んでましたね。
あれはいつもやるんですかね?
あれ是非やりたいです。
観てるだけでアドレナリンでてきます。
Allez Bordeaux!
Allez Bordeaux!
La la la la
いいなぁ~これ。

芝生もきれいだし、いいスタジアム。

それしても、なぜカベナギはスタメンじゃないの?

ウノコムかとう さんのコメント...

1-0だったけど楽勝の雰囲気もあり、今日は大丈夫だろうと思った時のあの赤紙は痛すぎました。

あまり審判批判しないブラン監督も今日ばかりはかなり怒ってましたね。
おバカなコメンテーターが試合後のインタヴューで「98年WC準決勝でのご自分のレッドカード思い出しますか?」と愚問を。。。

カベナギは試合の後半にジョーカー的に使いたかったのだと思いますよ。
でもジュシエの怪我とあれで2人使っちまったので、確かにゲームプランが狂ったでしょうね。

ボルドーのCHANTはもちろん全部マスター済み!
皆で肩組むのはいつもやりますよ。
でもそれやるときはピッチと逆向いて跳ねまくり。
いつでも来て下さいな。