2008年8月31日日曜日

夏の思い出

日本に行ったら何したい?
と聞いたら、どうしてもドアラに会いたい!!!
そして、タイロン・ウッズの応援歌歌う!!!
夢が叶いました。
人気ブログランキング



15:30からですが、先着100名のみとのことで、14:00に到着。
この日の名古屋36℃です。
私はビール2リットルほど消費・・・



試合は、ドアラのバク転も失敗し完敗・・・

↓↓↓音でます!!!!!注意!!!!!↓↓↓



あとはお笑いの勉強を・・・

ルネッサ~~ンス!!!!!

私がお笑い好きなのでそれを見ている娘も真似します・・・
もちろんワインではなく、コーラです。(ファンタ・グレープは無かった)
今回もかなりの飲み会に参加させて頂きましたが、乾杯ではなく「ルネッサ~~ンス!!!」

数字を数えるときは、3の倍数でアホになるし・・・
ガリガリガリクソン見て、大笑いしてるし・・・

最後にスイカ割りというよりスイカ叩き(笑)




滞在中お世話になった方々、ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回クリックお願いします!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハァ~ 今年も会えませんでしたね。
それにしても、娘さんかわいいねぇ。
もうメロメロな顔みて、おいらは一人わらっちゃったよ。
下の子?かな、お鼻がそっくり w

ウノコムかとう さんのコメント...

けろままさま

こんにちは。
そちらのお嬢様も大きくなられたのでしょうね。
近いうちに飲み会企画しましょう!
乾杯はルネッサ~~ンスでお願いします。

匿名 さんのコメント...

見事にドラキチに育ててますねぇ。
素晴らしい!!

55arapon さんのコメント...

試合は、6時開始なのに・・・。
暑い中、ご苦労サマでした。

タイロンの一発があればよかったのですが。

ドアラとの写真、ほんとにうれしそうですね。かわいい~。


ルネッサ~ンス!!
グラスの持ち方が完ぺきだね。
フランスの小学校で、はやったりして。

ウノコムかとう さんのコメント...

この日はケン太さんのヤクルトに完封負けでした・・・

アラポン
タイロンの応援歌歌ってる時の動画無いですか?

55arapon さんのコメント...

ありますよ。
あれっ、届いてないですかね?
すみません。もう一度、送ります。