2008年4月25日金曜日

フランスのファミレス

こちらは春休みで子供たちはバカンスです。
シャトーに連れて行きましたが、帰りにお腹が空いたとうるさいので、途中のファミレスへ。


通常、お昼は12:00から13:30まで、夜は19:30ぐらいからしかレストランは開きませんが、このバッファロー・グリルは、チェーン店でフランス中にあり、11:30から22:00くらいまで、ノンストップ営業をしています。
着いたのは18:00ごろ。お店にはほとんどお客がいないので、子供連れでも全く問題ありません。

席に着くと何も言わなくてもウェルカム・サラダが出てきます。
それを前菜代わりにして、メイン1品を頼めば充分です。
基本的にステーキとフライドポテトのお店ですので、魚料理はお勧めしません。
私は、ニューヨーク風(笑)サーロイン・ステーキ300g
焼き具合はまあまあ、ブドウの枝で焼いたステーキを食べてしまったら物足りなさを感じます。
楽勝で完食!




上の子は、お子様セットの150gのステーキでは足り無いらしく、デザートでアイスクリーム3つも食べています・・・。







街中にはまず無く、郊外のハイパー・マーケットの近くによくあります。
いつでも空いているので、ファミリー用だけでなく商用でも良く使います。
昼食の時間に食べそびれた方、使いやすいですよ。

↑↑↑1日1回クリックお願いします!

0 件のコメント: