2009年3月7日土曜日

ボロ負け・・・

トゥールーズとのガロンヌダービー。
3-0でボロ負け。

すべてが負の方向に行くと言うか、やることなすことすべてうまくいきませんでした。
さらに、60分ごろに交代で入ったカベナギが負傷退場。
交代枠を使い切っていたため、その後代わりの選手を入れることも出来ず、10人での戦いに。

ボールの支配率はボルドーの方が上だったと思いますが、支配していると言うよりさせられている。。。
中盤のプレスが完璧で、ゴールを向いてボールを受け取ることが出来ません。
そして、ボールを失うとカウンターを食らい、少ないチャンスを確実に決められました。

ここまで何も出来なかった試合は今季初めてでしょう。

ここまで完璧にやられたら、逆にスカッとします。
気持ちを切り替えて、次節から頑張ってほしいですね。

2 件のコメント:

55arapon さんのコメント...

噂のガロンヌダービー(日本人の99%知らないと思います、笑)、惨敗ですか。
残念。

リヨンも負けましたので、望みはありますね
混戦ですね。

ボルドーちょっと生き抜きが続きましたが
5月までエンジン全開と行きたいところですね。
カベナギは大丈夫?
どうか、5月には無事でいてください

アビスパ福岡の選手がボルドーユースに
短期留学しますね。全然知らない選手ですが・・。

ウノコムかとう さんのコメント...

ども。
ブラン監督も確かにうちらはいい試合をしなかったが、トゥールーズが出来過ぎ。とチクリと皮肉ってます。

後ほど秘密ミッション送ります。

宜しく